このブログを検索

2021年11月17日水曜日

市之倉公民館文化祭 開催しました! 《ステージ部門》

 年に一度の文化の祭典♪

市之倉公民館文化祭2021【ステージ部門】が

11月7日(日)13時より

公民館大ホールにて

今年も展示部門との同時開催で行われ

公民館サークル6団体が出演されました。

今年もコロナの波に翻弄されながらも
 
明るく笑顔絶やさず練習を重ねてきた

日々の成果を思う存分発揮され

それぞれ熱演が披露されました!!

* ♪   * ♪   *  ♪  *  ♪  *  ♪  *  ♪


パ フラ カニカピラ(フラダンス)

        


                  火明太鼓(和太鼓)




多治見ギター同好会(クラシックギター)


I B C  (コーラス)



フォークギターサークルEFG(フォークギター)


のびのびきーぷ(ダンス)


今年も様々な制約の中で

”今できる”~公民館文化祭を
 
開催することができました。

各サークルの皆様

ステージ部門にご参加下さり

ありがとうございました!(み)

0 件のコメント:

コメントを投稿