このブログを検索

2021年11月17日水曜日

市之倉なかよしひろば 「おひるねアートで年賀状」で笑顔!!


過日11/9、市之倉公民館にて子どもさんの可愛らしい声が響きました。

「市之倉なかよしひろば おひるねアートで年賀状」の講座を開催。

おひるねアートとは、床に敷いたマットの上に作られた背景

(今回は年賀状なのでお年賀の背景です)の上に、

お子さまにごろんとしてもらい、上からカメラで写真を撮る、

撮影会のことです。

こんな感じです。↓↓↓



キャッキャと笑い声、うわーんと泣き声、もじもじ恥ずかしい恥ずかしいの姿。

あかちゃんはなぜこんなに愛らしいのでしょうか。。。

しかし、おとなしくごろんしてくれる子どもさんばかりではありません。

講師とママさんががんばってあやします。

こっちむいて~~~♪



奮闘の奮闘で撮れた写真はこちら!


なんと可愛らしいことでしょう!
おめでたい背景にすうっと溶け込んでマッチしています。

これがおひるねアートのちから!
ママさんも良い写真が撮れたと、たいへん喜んでくださいました。

気分もうきうきな楽しい撮影会となり大成功です!

ご参加いただき、ありがとうございました。(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿