このブログを検索

2021年1月8日金曜日

暗闇を照らす希望の光、イルミネーション

 

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2020年は新型コロナウイルス感染症が猛威を振るい、

日常生活を普通に送ることすら難しい、大変な年となってしまいました。

市之倉公民館では、市之倉公民館活性化委員の会を中心とし、

今年のイルミネーションにて、

今まさに医療現場で頑張っておられる医療従事者の方々への応援の気持ちを表そうと、

【青いエール】と題し、心を込めて飾りつけをしました。

 

 

1月5日付けの中日新聞・東濃版にも掲載されました。また、おりべネットワークの取材も受けました。

今年が皆さまにとって、健康で実りある年となりますよう、お祈り申し上げます。(S)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿