このブログを検索

2021年1月10日日曜日

今年も心新たに『みんなでチャレンジ!第10回新春書初め大会』開催!


市之倉公民館では令和3年1月4日(月)に
 
第10回新春書初め大会を開催しました。
 
書初めは、年頭の清新な気持ちを書にこめて
 
一年の決意を新たにする伝統行事です。
 
新年を迎える大切な行事として
 
地域の子どもから大人まで
 
33名の方が参加してくださいました。
 
今年のテーマは「新春」
 
参加者は地元の書道教室の講師の手本に習い
 
指導を受けながら、新春の書道を楽しみました。
 
子どもたちには、金賞・銀賞・がんばり賞を選出
 
入賞者には表彰状と賞品をお渡ししました。
 
入場者も分散来場され、人数が集中することもなく
 
コロナ禍でも無事開催することができました。
 
協力参加していただきました皆様
 
ありがとうございました。(み)
 
 
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿