このブログを検索

2022年6月12日日曜日

エバちゃんの歌唱力UP講座が始まりました!

 

市之倉公民館、人気講座の「エバちゃんの歌唱力UP講座・前期」が

始まっています!

この講座では、第一線で活躍するテノール歌手・江端智哉先生のご指導のもと、

課題曲を歌いながら歌唱法、表現法を学びます。

ピアノの生伴奏は、市原実小代先生です。


体のどの部分を使って歌を歌うかなど、
わかりやすく指導していただけます。

歌を歌うって、全身を使うんですね。
全身運動後くらいの、軽い疲労感があると言います。
カロリー消費しているのだと思います。


毎回、先生の楽しいトークでも盛り上がります。


江端先生の指導のもと、講座に出席すればするほど、
歌唱力がアップし、歌が上達していくのがわかります。

上達すると嬉しいし、歌っていても楽しいですよね。

感染対策も施しながら、安心して、歌を楽しんでいます!(S)




0 件のコメント:

コメントを投稿