このブログを検索

2022年4月21日木曜日

『ふれあい囲碁・将棋交流会』が開催されました!!


寒暖差の激しい今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

4月16日、市之倉公民館において、
4館(市之倉・脇之島・養正・笠原中央公民館)合同事業、
『ふれあい囲碁・将棋交流会』が開催されました。

現在活動中の囲碁や将棋のサークルや個人の方々が集まり、
普段ではなかなか接することができない他地域の方々との対戦を行いました。

当日は、おりべネットワークさんが取材に来てくださり、カメラの前で気合も入ります!!
さあ、始まりますよ!!


長考に長考を重ねます。
皆さん、真剣な表情ですね。
すごい集中力です!




新型コロナウイルス感染防止のため、
2年お休みして間があいてしまいましたが、今回は第8回目です。

マスクをしながらの対局でしたが、
皆さん「よしゃ!」とか「あ~あぁ」なんて、
控えめに声をあげながら、
楽しそうに将棋をさしたり囲碁をうったりしていました。

たいへん盛り上がりましたよ!!

まだ日にちは決定していませんが、第9回も開催予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね。(S)





0 件のコメント:

コメントを投稿