このブログを検索

2022年4月9日土曜日

感動の「心にビタミン2じコンサート」開演しました!

 休館のため延期となって

お待たせしておりました

アンサンブル ジョカーレのコンサート

3月21日(月・祝)に開催しました!

テーマは「えっ!ハンガリーに蒙古襲来~ハンガリーと周辺国~」

ハンガリーの複雑な歴史にまつわるお話と共に

その作曲家たちの曲の演奏が披露されました。

ピアノ・ホルン・バイオリン・フルートが奏でる

♪室内楽コンサート♪

大ホールにてお楽しみいただきました。

*  *  *  *  *  *  

長期化するコロナ化だからこそ

皆さまに夢と希望

そして活力を取り戻していただきたい

そんな思いでコンサートを開催

生演奏を待ちわびたお客様から

「涙が出るほど感動した」と

喜びの声を聴くことができました。

素敵な生演奏を披露していただきましたアーティストの皆様

ご来場の皆様ありがとうございました!!(み)









演奏者の発案で、ウクライナ人道支援募金箱を設置しました。
日本赤十字社が設けた「ウクライナ人道危機救援金」に全額寄付しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿