このブログを検索

2021年12月7日火曜日

市之倉なかよしひろば「笑顔のカレンダー作り」開催しました!

 12月7日(火)に市之倉なかよしひろば

「笑顔のカレンダー作り」を開催しました。

あいにくの雨でしたが、ちいさなお子さまづれのお母さんたちが

たくさん来てくれました。

カレンダーとともにお子さまの写真を切り貼りし、

シールやマスキングテープで飾りつけをしました。

最後にラミネートしてできあがり!

思い出の一品ができました。



可愛いカレンダーができました!

「このカレンダーがうちのアルバム代わりです」

「おじいちゃんにプレゼントします」

などなど、仰っていただきました。

皆さま、ご参加いただき、ありがとうございました。(S)





0 件のコメント:

コメントを投稿