このブログを検索

2020年7月27日月曜日

「イケメン健康塾」講座再開~健康づくり応援します!

 
 
お待たせいたしました!
 
新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止していた
 
多治見市より委託を受けた「爽ケアグループ」による
 
介護予防のための健康塾「イケメン健康塾」が
 
ようやく7月より再開しました。
 
介護予防運動指導士が考案した「脳トレ・体操・ストレッチ」で
 
健康な毎日を送るための健康づくりを応援しています。
 
自粛生活の影響で運動不足になりがちな今日この頃・・・
 
市之倉公民館の健康づくり教室に参加して
 
運動不足を解消していただきたいと思います。
 
講座の前におひとりおひとり検温
 
手指の消毒を必ず実施し、
 
換気、ソーシャルディスタンスなどの
 
感染予防のガイドラインを守って行います。
 
皆さんもご自身の体調に合わせてご無理のないようご参加下さいね。(み)
 
 
         ◆毎週金曜日 10:00~11:00(8/14・10/31はお休みです)
 
         ◆市之倉町、または近隣にお住いの方が対象となります。
 
         ◆参加費 1回100円(当日払い)
 
         ◆持ち物 室内シューズ・飲み物
 
         ◆申し込み 不要  直接公民館にお越しください。
               
           送迎が必要な方は、片道100円です。
      
           問合せ先は☏0120-966-876までお願いします。
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿