このブログを検索

2017年11月11日土曜日

市之倉公民館文化祭2017~ステージ部門~

文化の薫る秋の休日~11月5日(日)に
市之倉公民館大ホールにて
文化祭〈ステージ部門〉が開催されました。
 
公民館で活動されているサークルの皆さんが
日頃の練習の成果を発表する年に一度の文化の祭典♪
11団体のサークルの皆さんに出演していただきました。
 
皆さんの思いのこもった熱いステージとなりました。
とてもすばらしいステージを披露していただき、
心から感謝いたします。
皆さま、ありがとうございました!(mi)
 
100人で歌うなつかしの歌のつどい


フォークギターサークルEFG

市之倉清流会・詩舞教室

のびのびクラブ

ヒロさんとシシドさん
パー フラ カニカピラ
歌謡曲で楽しむフラ

多治見マジッククラブ

多治見ギター同好会

ファムコーラス

多治見ダンスクラブ

全員合唱
ビリーブを参加者全員で大合唱&大演奏
感動の余韻を残し幕引きとなりました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿