このブログを検索

2020年6月29日月曜日

7月より講座が再開します!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、市之倉公民館ではすべての事業を中止しておりましたが、国の緊急事態宣言の解除を受け、7月より順次再開させていただく運びとなりました。

しかし、解除されても感染リスクがゼロになったわけではありません。安心して受講していただくために、館内の除菌、換気ををし、少しでも気持ちよくご利用いただけるよう努めていきます。

また、歌唱をメインとする講座や料理講座につきましては後期(10月)からの開催を決めました。

講師や受講生の皆さまには、ご不便をおかけすることもありますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

皆さまと、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。(T)

只今募集中の子ども講座です。
お菓子のメッセージボードを作ろう!

クレイ粘土で作ったお菓子をボードに飾りつけます。キュートなオリジナルメッセージボードを作りましょう。

日 時:7月24日(金) 10:00~12:00
対 象:小学生 16名
講 師:荒川 直美
参加費: 500円
持ち物:木工ボンド・手ふき・使い古した歯ブラシ
    作品につける大きめのビーズ等(必要な児童は)




0 件のコメント:

コメントを投稿