このブログを検索

2020年5月6日水曜日

コロナに負けるな!②~家で過ごそう♪~

緊急事態宣言が全国的に5月31日まで延長されました。
 
自分自身を守るため、大切な家族を守るため
 
外出を控え、家でお過ごしのことと思います。
 
市之倉公民館も完全閉館となり、
 
みなさまにご協力をいただいております。
 
楽しみにしていただいていた各講座や
 
サークル活動も実施できずとても残念です・・・が
 
今は地域一丸となって耐え、
 
力を合わせて乗り越えていきましょう!
 
コロナが終息したら何をしようかと、
 
楽しいことに思いを巡らせ、
 
今はその時の準備期間ということで、
 
心も体も元気をキープしておきたいと思います。
 
この辛い日々を乗り越え、
 
またみなさまと笑顔で会える日が来ることを信じています!(み)


0 件のコメント:

コメントを投稿