このブログを検索

2018年4月29日日曜日

市之倉野球連盟、新緑の中で颯爽と・・・

                               

 

 公民館だより(陶の里いちのくら 公民館からの手紙)5月号に掲載中の市之倉野球連盟の皆さんの今年度活動が3月25日(日)の開会式よりスタートいたしました。








開会式では、古川多治見市長、高木県議、
松浦市議、高木区長をお迎えしての盛大な
式典となりました。
  市之倉には、5チームが結成されており、「区、町全体で健康に携わり、素晴らしいこと」と
市長からも絶賛コメントをいただきました。




今年度も3大大会の頂点を目指し、どのチームも気合十分です。

ダッシャーズ


ITBF


セイユウ



スキャンダルス

ニューオールド


          さあ、今年度はどこのチームが優勝でしょうか??

                      一緒に応援しましょう!


      いちのくら野球連盟では、一緒に野球を楽しんでくださる方を募集中です。
      いつでも入会OKです。


                                            mn✿                                      













0 件のコメント:

コメントを投稿